2013-01-11

俺も俺も

http://anond.hatelabo.jp/20130110095609

つられて。全く見ない人は除外。メンバは足したいがあえて足さない。

シロクマ先生:偉そう。医者

頭は良いと思うが自分とはベクトルの向きが全然違うんで理解の範疇を超えてる。

finalventジジイ。何言ってんのかよくわからん

長老的な?あんま接点無い。

kanose:犬

実は、と付けるまでもないが、気配りの出来る人。

NOV1975:muffdivingさんとずっと間違えてた(muffdivingさんがNC-15というブログを書いてたから)

真面目な印象だが不思議と固いとは思わない。割と反応が被る。

xevra:好戦的で怖い

繰り返し見てると飽きるがたまにギャグに振れることがあるので驚く。

guldeen:緑色

村長陰謀最初の認定役にされた人。まぁ真っ当なことを言う感じ。

FTTH名前はよく見るが印象薄

ステルス出来てないw ←これが書きたかった

いろんな意味面白い人。本当のハンドルは知らない。

REV名前はよく見るが印象薄

実は色々と守備範囲が被っている事が分かっているが、単に一部が偶然重なっているだけかも。

例え話が面白い

いい人。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん