2013-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20130103095604

年末ガキの使いが、視聴率15%以上だった。

民放ではトップ

同時にネット上では

「笑ってはいけない」はつまらなくなった、俺は見てない、という意見が集まる。

いや、そのデータを処理するならせめて

ガキの使い視聴率推移」とかと照合しなきゃ…。

ガキの使いは今年の民放で一番つまんね!」って意見が多くて実際は視聴率トップ…なら矛盾だけど。


ガキの使いが以前よりつまらなくなった」と「2012年民放トップ」は矛盾無く両立しうるよね…?

(実際につまらくなかったかどうかは知らん)


キャズム」で示されてるように、

少数のオタクと、多数の一般人、どちらに向けて仕事をすればいいかは、一目瞭然。

「つまらくなった」と言ってる奴らはオタク

…っていうのはどっから出てきた情報なんだ?

ネット上のオタク意見なんて、無視されるに決まってる。

ええー

いまどき、「ネット使ってる奴はオタク!」ですかあ?

中高年か。

無視される意見なんて、存在しないのと一緒。

実際に面白くなっていようとつまらなくなっていようと

俺がガキの使いプロデューサーなら民放トップ取れてる限り続けるだけだが

良くなってるか悪くなってるかの観測自体は大事なんじゃないの。

やってないわけはないとおもう。

(その場合照合すべきデータは多年度視聴率推移だけどな、繰り返しになるが)


そのネット意見ガキの使いも実地に見たわけじゃないけど

確実にいえるのはお前は頭が悪いってこと。

お前は情報の処理の仕方を全くわかってないぴんぼけおじさんだ。

記事への反応 -
  • 民放ではトップ。 同時にネット上では、 「笑ってはいけない」はつまらなくなった、俺は見てない、という意見が集まる。 「キャズム」で示されてるように、 少数のオタクと、多...

    • 年末のガキの使いが、視聴率15%以上だった。 民放ではトップ。 同時にネット上では、 「笑ってはいけない」はつまらなくなった、俺は見てない、という意見が集まる。 いや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん