2013-01-03

年末ガキの使いが、視聴率15%以上だった。

民放ではトップ

同時にネット上では

「笑ってはいけない」はつまらなくなった、俺は見てない、という意見が集まる。

キャズム」で示されてるように、

少数のオタクと、多数の一般人、どちらに向けて仕事をすればいいかは、一目瞭然。

ネット上のオタク意見なんて、無視されるに決まってる。

無視される意見なんて、存在しないのと一緒。

しかし、オタクの「人とは違う俺」アピールってなんなんだろう?

意識高いw」人にも似た何か。

  • 年末のガキの使いが、視聴率15%以上だった。 民放ではトップ。 同時にネット上では、 「笑ってはいけない」はつまらなくなった、俺は見てない、という意見が集まる。 いや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん