民放ではトップ。
同時にネット上では、
「笑ってはいけない」はつまらなくなった、俺は見てない、という意見が集まる。
「キャズム」で示されてるように、
少数のオタクと、多数の一般人、どちらに向けて仕事をすればいいかは、一目瞭然。
ネット上のオタクの意見なんて、無視されるに決まってる。
無視される意見なんて、存在しないのと一緒。
しかし、オタクの「人とは違う俺」アピールってなんなんだろう?
「意識高いw」人にも似た何か。
Permalink | 記事への反応(1) | 09:56
ツイートシェア
年末のガキの使いが、視聴率15%以上だった。 民放ではトップ。 同時にネット上では、 「笑ってはいけない」はつまらなくなった、俺は見てない、という意見が集まる。 いや...
http://anond.hatelabo.jp/20130103100911もその増田が書いていると思うと、なんとも言えない気分になるなあ。