2012-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20121227125434

ミソジニーヘイトスピーチだと堂々名乗って

しかもそれにはふかァ〜いワケがあるんだよぉ〜ん」って言っとけば

恨むことが許可されて批判は免れるとでも思っているのか?

いつも自分を殴る奴の腕が折れればいいってのはまだわかる、執拗に追いかけ回してくる奴がギプスか車椅子の要る羽目になればいいのにってのもわかる

性格ねじ曲がってる奴は脳に腫瘍ができて人格ぶっ壊れればいいし口の悪い奴は舌がんか口腔がんあたりになってうまい飯も食えずまともに物も言えない人生になるってのもアリだ

そんな大げさな話にしなくても奥歯の一本も虫歯で神経腐れば眠れないわ食えないわおまけに口が臭いわでマジで精神病むし簡単に人生詰む

そういう理屈敷衍して考えるに子宮乳房に攻撃を加える理屈ってのはないわけだ

産むための器官と育てるための器官はおよそ人を害しようがない、器官っていうかほぼ内臓だし逆レイプぱふぱふによる窒息以外に加害方法は無い

逆レイプ被害者でもない限り、これらの内臓に害を望む輩は概して

「頼んでもいないのによくもとんでもない世の中に産み落としてくれやがったな死ね」か

「何で俺にはハメさせてくんねェんだよハメたいハメたいハメたい俺を拒むな拒むくらいなら死ね」に大別できる

いずれも単なる逆恨みでありどこまでも浅はかなバカだ

どんなにご大層なことをほざこうと、弱者ぶった自己中のカスしかない

記事への反応 -
  • 誰かが「乳癌になった」「子宮癌になった」という話を聞くと 一番最初に心に浮かぶ言葉は「ざまぁ」だ。 近親者、友人にも乳癌、子宮癌になった人間はいないが 仮に誰かがそうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん