2012-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20121222014338

お前らニュースサイトPV乞食になって、くだらねー原稿を細切れにしてページ分けするのが鬱陶しいからこんだけsmart newsが落とされるんだろうよ。

タイトルで釣って、感想や憶測だけのオチ原稿とか、まじで時間無駄まりない。

お前らこそPV小銭稼ぎのために人様の貴重な時間を盗むんじゃねーよ。

PV水増しのためにお前らが読者に強いてる読み込み時間による機会損失とか考えたことあるんか?

偉そうにsmart news責める前に自分らのサイトユーザー目線で使いやすいか考えてみろよ。smart newsを使ってるのはお前らの読者様だろうが。

まともに価値ある記事書いてりゃ媒体価値あげろよ。

ざっと原稿みてゴミ記事を判断できるsmart newsは超便利。それは間違いない。

くだらん訴訟でつぶされる前に個々のユーザー自分クローラー設定して、

各自で読みたいメディアオフライン保存できるツールとして訴訟回避してもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん