2012-12-04

ネット以外の逃げ場、趣味がない

高校一年生の超低スペック高校生です

おいらは腎臓が悪いから、ダウン症血液検査とかもやっちゃう程の大きな病院に通院している

おいらはノートが書けなかったり、整理整頓が究極に出来なかったりする

それを腎臓のお医者さんに母親相談してもしかしたら発達障害だってうから思春期心理とかっていう所に予約してくれた

二回ほど受診したんだけど発達障害かどうかは慎重に判断するだと

おいらは腎臓の薬の副作用で鬱気味だから医者さんは軽い薬をだした

母親ネット中毒だと相談したらネットしかやる事、逃げ場がないじゃない?ネット以外の逃げ場、趣味を見つけなさい

気持ちをあげる薬だすからって言われた

なかなかネット以外の逃げ場、趣味ってない

ネットしか出来ないか

  • 読書しなよ。 コミュニケーションとかしなくて済むし。 古本屋で100円くらいから買えるし。 病院じゃスマホ、携帯は使えないかもだけど、青空文庫のやつとかでも適当に読んどけば面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん