2012-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20121129184450

村長とか、村民とか、どういう基準で決まってるの?

村長kanose)は、初期からの有名ユーザーだったのと、揉め事が落ち着いたくらいに顔を出して総括をしていくイメージからではないか

村民については、はてな村の議題に絡んで記事を書くほど村民度がアップしていく感じ。

村のルールとか、雰囲気とか特徴はあるの?Disり合いみたいな感じ?

村っぽいコミュニティの狭さ、全員が顔見知り感、掲示された議題に一人ずつ意見を出していく、ねちねちとした陰湿イメージ

あとモヒカン気質。 → http://ja.wikipedia.org/wiki/モヒカン族_(ネット用語)

みんな、村に何を求めてるの?

定期的な話題の提供おもしろ人間の補充、とかじゃないかな。

シロクマ包囲網ってなに?

しらね

村で上手くやっていくにはどうしたら良いの?緑色お菓子配れば良いの?

はてな村で話題の記事を漏らさずブクマして、気の利いたコメントをつければいいよ。

村での地位が上がったら、カワイイ女の子といちゃいちゃできたりするの?

異常に攻撃的な人たちや精神的に不安定な人たちや政治観がちょっと偏った人たちや思想をこじらせている人たちといちゃいちゃできます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん