2012-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20121104192314

なんか、話が通じてないみたいだが。

統計を見る限り女性馬鹿ではないどころか男性より勤勉なのだが、

>22-18 都道府県別進学率と就職

http://www.stat.go.jp/data/nihon/22.htm

箇条書きで確認しておくけど、

1.おれも、女性がバカじゃないってのは認めてるよ。そこに議論の対立はないはずだけど?

2.あと、あなたの示してる高校卒業後の「進学率」のデータは「大学短期大学」を併せた場合データ。オレの示したデータは、4大への進学率のデータ。だから、見てるデータが違うので、要注意。

3.東大京大早稲田などの高偏差値大の女性比率は、大学(4大)進学者全体の女性比率よりも少ない

ということだけ。

あと、

http://anond.hatelabo.jp/20121104192623

の話は、なんてか、アレだな。

パートのおばちゃんの話に一定意味はもちろんあるとは思うけど、

もう、なんか、議論そのものを拒否する態度を示しているだけなので、

お互いにノーレスポンスで、無効試合で終了するしかないわな。

  • 1.おれも、女性がバカじゃないってのは認めてるよ。そこに議論の対立はないはずだけど? 2.あと、あなたの示してる高校卒業後の「進学率」のデータは「大学と短期大学」を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん