2012-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20121101114824

数十人な、俺が布教しまくったか

正確にいうと13人位かなw

俺は紹介しまくったよ。手術結果にも納得してるし、紹介料おいしいからね。

一人だけ左目の角膜の関係で、

手術する前の検査レーシック受けても片目は将来的には視力が落ちる可能性が高いから数年後再手術した方がいいって言われてるのもいたけど

それは了承してやってたな、もう4年近くたって検査の通りに片目の視力が落ちてきたから再手術するかどうか検討してるのは一人居るけど

事前にわかってる事だし本人も元から片目の視力が低くて手術してマシになったって言ってるから問題ない事象だな。

それ以外は全く全員問題なし

ネットではレーシック=問題ありまくりって言われてるけどそんなんで事業存続できるわけねーだろw

というか人の根本を司る視力が全くダメになる手術が数百人単位居る事象ぶっちゃけテレビ報道されないわけないんだよな。

なぜか集団訴訟も一向にする気配もないしw

レーシックの手術器具のメンテしてないクソ企業が居てそれはニュースになったけど

それよりもっと大規模に起きてるんでしょ?

なんで報道されないし集団訴訟もせずに黙ってるの?不思議しょうがないんだけどw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん