2012-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20121019152825

いちばん最初にわき毛はえたのって意外にもひなたちゃんだよ派の人がお送りしました(激論必須)。

一見正しそうで、実は間違った考えだと思う。

ひなたんは確かに身長の割には胸が成長していたりとアンバランスさがあり、髪質を考えても真っ先に生えてもおかしくない。

わき毛が生えても「おー お兄ちゃんひなわき毛ぼーぼー!」とイノセントな発言をして周りに止められること必須である

(もちろんぼーぼーなどではなく、ちょろっと生えているだけだ)


だが、ある問題についてよく考えて欲しい。

そう、観測問題だ。

まりたとえ物理現象としてわき毛が生えてきたとしても、それが他者(私と言い換えても良いだろう)の視点で観測されなければ、それは生えてないことになるのだ(コペンハーゲン解釈)。


観測問題視点を含めて考える。

まずわき毛が生えたと最初に申告してくるのはひなたんかまほまほだ。

成長の点ではひなたんが優勢なのでここは恐らくひなたんで間違いがない。

(反論として、ひなたんは天使からわき毛が生えないという議論もある)。

だが、実際にわき毛が最初に生えるのは他の3名、道具とか使ってそうな紗季か、成長力という点ではトップの愛莉か、オナニーマスター智花かと予想できる。


紗季はその髪から分かるとおり、髪が細く体毛が薄い(断言)。

そのため、生えてくるのは非常に遅い、もしくは全く生えてこないと言える。


愛莉はその身長物語るように成長が極めて早いが、現在は成長を抑えるような努力をしているため、以降の成長は基本的に遅いと仮定できる。


そして、智花。

智花は極めて活発なホルモン分泌が行われていると、多くの人が推察している。

その推察に基づくのなら、体毛類の成長も早く、わき毛の成長も早いと考えられる。

だが頻繁に運動をし、頻繁にシャワーを浴び、かつ見られることをある程度意識している智花は例えわき毛が生えてきたとしても、それが見られないようにする嗜みを持っている。

そう、智花はたとえ生えてきたとしても隠すのだ。



以上の考察により、わき毛が生える順番は

智花(ただし隠す)→ひなた→愛莉→まほまほ→紗季(生えない)

となるのが正解ではないだろうか。

記事への反応 -
  • ちょっと嬉しいことがあったので自慢話でもさせてもらいますか。長いよ。長い自慢話とかろくなもんじゃないな。 なんかもうどのみち文体その他でバレてしまうっぽいのであらかじめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん