2012-10-09

反原発陣営にはキチガイが寄って来過ぎ

現実的なビジョンや試算をもってやってる「理性的反原発」という人達が居たら(居るはずだ、詳しくないので具体的に挙げられないが)

彼等のイライラ感やウンザリ感は察して余りある


ただキチガイにも

・ずっと前から居る、馬鹿のくせに社会運動したくてしょうがないゴミクズ

・3.11以後現れた、強い不安感で放射線に関する話題にだけIQが激減する人達

という異なる2者が居て

後者には同情や寛容さを持ってあたる価値があると思う



はてなで例によって

自分だけは賢いと思ってる頭良くない政治クラスタを中心として

この後者に対してもひたすら罵ったり嘲ったりしてる奴等が居るが

あいう態度は対立を深めるだけでなんらポジティブ効果を生まない。

  • 所詮は外野である「政治クラスタ」に投げる言葉だったらそれでいいかもしれないけどさ 前者と後者の両方からよってたかって言いがかりつけられてる当事者の福島県民としては憎しみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん