2012-09-28

左翼

何故だか友人も私も、たまたま同じく左翼ぽい男と付き合っていた。

付き合って暫くしてから、実は彼に奥さんが居たことを知った。子供も居た。携帯の待ち受け画像にするくらいなら浮気すんじゃねーよ。

いろいろ悩んでsexしない時期があったら風俗行って性病を持ってきやがった。

カッとなると威圧的に攻撃してきて、こっちが声が出なくなるほどまで追い詰められた。

会わない電話に出ないを実行して半年くらい経過した頃、鍵を閉め忘れてたらしく寝てる間に部屋に侵入された。おかげで軽いノイローゼになった。

最後の家宅侵入以外は、友人の元彼にもだいたい似たような事があったという。

でも、友人の元彼は勝手に友人を借金保証人にしていたから、似たようなもんだと思う。

フェミニストだとか言っておきながら女にだらしなくて辻褄の合わない言い訳をする、相手がどれくらい傷つくかも考えずに一方的に突っ走る、やってる事と言ってる事がたまに矛盾する、と友達との間で共通認識となった。

あれ以来、左翼がかった奴を見ると文字通り吐き気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん