2012-09-17

フリー技術者

いまでっかくて有名な某建材設備機器の製造会社に客先常駐で仕事してるんだけど

そこで常勤するようになってから母親が眼の色変えて色々仕事のこと聞いてくる。

俺がそこの正社員にしてくれるんじゃないか勝手に期待してたらしい。

情けないうえに頭わりぃし気持ち悪すぎる。

安定してる仕事して欲しいらしいが、安定の意味わからんソババアすぎる。

所詮終身雇用時代老害か。

いつも「正社員正社員~」って悲鳴みたいな説教してきて笑えるw

あのキチガイババアって正社員貴族かなんかだと思ってるんだよw

はよポックリ逝ってくれ。お前の老後の世話とか悪夢だ。

まあ、俺が経営者やったら正社員なんて雇わないわ~足手まといだし。

恥ずかしげもなく穀潰しになりたいなんてことも言えんわ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん