2012-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20120906151530

からなんですが

ロリコン趣味である という事と プリキュアが好き という事に 本当に 科学的な相関関係があるんですか?

 

もし、科学的な根拠がなくて 印象論だとすると それはそれで 印象操作だなぁと思うわけなので 科学的な統計データーを求めるのは 有りですよね。

もっというと、犯人が何を見てどういう人格だったか?という事を報道して、もしくは視聴して何がしたいの?

娯楽以外の意味を感じないんだけど・・・

再犯防止という意味で プリキュアを見ているかどうか?をフラグにするのは ナンセンスだと思うんですが・・・ どういう社会的意味があってやっているのかわからない。

娯楽目的で ネガティブイメージ宣伝に使われるんだとしたら風評被害だ!でいいんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん