2012-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20120829150231

所謂キャットファイトものってジャンルとして確立しているし、

あれは「自分をめぐって」とは違う、ただの女体鑑賞ショーのジャンルだし。

ちなみに日本にも古来に女闘見という見世物があります

男女のシリアスな関係性を背景としない。

和解なんてしない場合殆どだと思うけど。

ヲタ向けか低年齢向けしか知らないでしょ。

ハーレムものといえる程度に複数の関係を持つエンタメなら

必ず「新しい女とのセックス」が焦点であって、

浮気バレや女同士のいがみ合いなんてことは描かれないか、非現実的な和解になる。


そもそも般若の面なんてものが作られるように

男が何より恐れ嫌うのは女の嫉妬とそこから生じる人生崩壊であって、

都合のいい楽しいハーレムエンタメにそんなものが積極的に描写されることはないよ。

よほど特殊な趣向のマゾオス向けはいざしらず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん