2012-08-16

メモ:「俺が世界で一番ゴールデンボーイの愛にあふれてんだわ」

532 : メロン名無しさん : 2012/07/21(土) 23:52:36.14 ID:???0

>>338

お前さ

からいついてるけど、ゴールデンボーイ見たの1年以内のにわかじゃねえか

俺なんか発売当時からちゃんとLD買って見て最高だと感じてネット黎明期からずっと啓蒙してんだよ

何が江川から食わず嫌いするな(キリッ)だよ、そんなん見ない理由に入るかよ

俺は当時北久保のことは知らなかったけど0083の川元の仕事というだけでちゃんと見たよ

なんでお前そんなにGBに対してだけは偉そうなの?今まで見てなかった、食わず嫌いしてたのはお前だけだぞ?

大体な、4年位前のニコニコ動画ゴールデンボーイは大ブームになってんだよ、今も動画は残ってるし

あの時は俺も歯がゆかったよ、結局違法動画ゴールデンボーイがやいのやいの賞賛されたのには

だってセルビデオではまーーーーったく見られてなかったんだぞ、俺だけしか見てなかった

からお前みたいな違法視聴者が今さら見てGBドヤ顔で絶賛するのはすんげえムカつくんだわ

俺が世界で一番ゴールデンボーイの愛にあふれてんだわ、LDBOXだって綺麗に残してるし、DVDサントラもお楽しみCDも買ったわ

本当にマジでふざけんな、ふざけんなよっ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん