2012-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20120810210532

しかし、女性既得権であった「愛らしさを武器に、愛でられて養われる権利」を獲得しようとする男性は、

同性異性両方から"キモイ"という言葉を投げつけられがちな非対象性がある。

(略)

文化祭で目撃した人も多いと思うけど、女装の似合う男が妙に好きな女が居るんだよね。

特殊性癖持ちのオタ女とかでなく、一般人リア充系の女子が、男子女装に引くほど興奮してたりする。

から女性的な美を目指せば大勢の女子からの寵愛を受けることも可能なんだよね。

ただ、こればっかりは生まれつきの容姿に恵まれないと厳しい。

早い話がジャニーズ系枠ってことかな。

愛され男子の一つの完成形としてはアリだと思うがそんな外見があったらそもそもオタクこじらせない可能性高そう。

「女の既得権益」っていうけど要するにジェンダーよね、というのがすっぽり抜け落ちた感じが興味深い。脳みそ都合よすぎだろ。

ジェンダーのレールに乗れば男性差別が解消して上手く行くと思ってるとしたら阿呆の極みだ。そのレールの敷石ですから男性差別って、みたいな話じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん