2012-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20120730205650

どうしてそういう返答が出てくるのか理解できねえ。

おれにも、自分ではよく書けたと思うエントリに、まるで反響がない、(今のお前みたいな)表層的なあげあし取りすらない、という経験があり、リポストしちゃおうかという気持ちはわかる。でもやらない。本当に意味のあるエントリなら、ちゃんと注目されると信じているからだ。真に重要言葉一言発すれば足りると信じているからだ。

同じ内容を一週間たってリポストしかも前の記事は消す、そういう姿勢は、自分の記事の重要性と読み手の知性の両方を信じていない以外に解釈のしようがない。まったく無意味行為であり、自覚的にやっているのなら自己欺瞞だ。自らを貶めるものだ。それはこのおれがおおいに軽蔑するところであると言ってしまっていいだろう。

まり消してリポスト増田馬鹿な上にプライドもない人間ってことだ。そして、プライドのない人間は、他人を攻撃したりしないから、おれとは違う。そういう意味でお前の指摘はまるで的外れだ。

はい馬鹿なくせにプライドが高いってのもどうしようもないな。おれのことだけど。

記事への反応 -
  • 失敗したら怖いから。それだけ。 リフレ派の言っていることは正しいように聞こえるし、もしかしたら本当に正しいのかもしれない。 でも、90年代後半の自民党が言っていた「公共事...

    • お前のその、何日か前に書いた記事を、前の記事を消してリポストするというスタイルが気にくわねえ。spammingじゃないのかそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん