2012-07-04

結婚したらアニメ見れない?

結婚が決まったけど、オタク趣味をどうしようか悩んでる

すっぱり辞めようかと思ってたんだけど、特にアニメを見ることが生きがいだったから、精神的に堪えられる自信がない

喫煙者タバコ辞めるようなものかな?辞められるのかな?

配偶者の理解を得るほうが早いかな?得られるのかな?

相手も…なんというか理系男子なので、オタク知識は結構ありそうなんだけど…

それが幸か不幸かわかりません

なんとか…なんとかしなきゃ…

困ったことに絵を描く趣味は辞める気がさっぱりない…

絵師とかじゃなくて、チラシの裏落書きするだけでいいんだよ…

※追記

確かに子どもとのコミュニケーションに役立てればいいですね

娘だったらプリキュア、息子だったら(特撮だけど)仮面ライダーかな?

子ども向けアニメは元々好きなので、何でもいけると思います

それはそれで、我ながらどうかと思いますが。

子供と一緒にヲタアニメ見たり、子供の前でホモ絵描いたりは出来ないでしょ

何故か彼に言われてるみたいだ…

例え隠れて見てても、ばれちゃうものと思って、やっぱり一切見ないほうがいいですよね

  • ちょっと話飛ぶけど、子供を作る予定があるんだったら、子供とアニメ見たり、一緒に絵をかいたりすればいいんじゃないの?

    • 子供と一緒にヲタアニメ見たり、子供の前でホモ絵描いたりは出来ないでしょ

    • いいんじゃない? 子供と遊んだり幼稚園の行事をこなしたりしてると 意外と絵を描く機会は多いぞ。多分喜ばれる   それと今から大人の鑑賞に耐える子供向けアニメを探すといいかと ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん