2012-06-30

男女をたった一時間で親しくさせる質問リスト


  • 世界中の誰でもかまわないとしたら、誰を夕食に招きたいですか?
  • あなたにとって「完璧な」一日とは、どんな日ですか?
  • もしも90歳まで生きられて、死ぬまで60年の間、30歳の身体か頭を持っていられるとしたら、どちらをもっていたいですか?
  • 自分の育ち方を変えられるとしたら、どこを変えますか?
  • もし明日目覚めたときに性質や能力を一つ得ているとしたら、何がいいですか?
  • ずっとやりたいと夢見ていることはありますか? どうしてそれをやらないのですか?
  • いちばん大切な思い出は何ですか?
  • 一年後に死ぬことがわかったら、いまの生活のどこかを変えますか? それはどうしてですか?
  • これまでで恥ずかしかった瞬間のことを教えてください。
  • 最後に人前で泣いたのはいつですか? 一人きりの場合はどうですか?
  • もしあるとすれば、深刻すぎて冗談にしてはいけないことは、どんなことですか?

( 『スヌープ!あの人の心ののぞき方』より抜粋。)

  • 男女をたった一時間で疎遠にさせる質問リストの間違いでしょ。 親しくも無いのに、こんな質問聞いてくる奴、気持ち悪い。 脳内恋愛カウンセラーなんじゃない?

    • 親しくも無いのに、こんな質問聞いてくる奴、気持ち悪い。 答え出てるじゃねーか、馬鹿。

      • あんた作者?いろんな意味で下品だね。 親しくも無いのに、こんな質問聞いてくる奴、気持ち悪い。 答え出てるじゃねーか、馬鹿。 この質問ができる相手=親しいってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん