2012-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20120630230813

土曜日も出てこいって言う高校って何?私立?そんなとこあんの?

俺の認識では張り切って土曜登校させたり無駄な早朝登校を求めたりしちゃう学校

学校ばっかり先走ってるだけで進学実績の伴わないなんちゃって進学校ってイメージだが。

よく出来た高校なら土曜はみんな家で自習してるよw

記事への反応 -
  • 学生が終わったら休みがガッツリ減るわけで、そんなのきつすぎでしょ。義務教育で週6拘束が普通だと思ってたほうが、その後の人生の難易度が下がる。長期休暇があるからトータル...

    • 土曜日も出てこいって言う高校って何?私立?そんなとこあんの? 俺の認識では張り切って土曜登校させたり無駄な早朝登校を求めたりしちゃう学校は 学校ばっかり先走ってるだけで進...

    • ああ、増田は高校の頃が楽しかった派なんだろうな 俺は全然楽しくなかったから、社会人なってからのほうが楽に感じるわ もし高校が週休5日だとしても、戻りたくねー 大人になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん