2012-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20120627232138

病人さんは酢におかえりくださいませ

以下転記しておく

糞野郎が学歴自慢かよ。うぜぇんだよ。

っつーか、ブログ自分人生に関係のない問題にファビョってるid:kyoumoeなのか?そうなのか?

誰だか知らねーけど、今一生かいうやつも糞野郎だけど、phaとか家入も糞野郎じゃねぇかよ。

結局、同類なんだよ同類。

世の中はレベルが同じもの同士でしか争わないんだから

大体、てめぇの人生と何の関係もないだろ?

俺はまったく関係ねーし。

ただ、「アフリカの子供を救いたい」と同じで、俺はひきこもり、俺はニートからって言って、病歴も大した過去もないのに「俺を見て見てアピール」して商売する奴が気に入らねーし、そういう奴は注意した方がいいよって言ってんの。そんだけ。

あと、今一生かいう奴もネットはいえ、紙面を私物化すんなよ。いい歳した大人だろ。みっともねーんだよ。肝が小さいっつーか。

サイゾー編集部炎上してくれた方が嬉しいんで、喜んで載せてくれたと思うけどさ。みっともないと少しは思えよ。

最期に俺の学歴が低いことを咎めたいのは勝手だけど、彼らの炎上マーケティングに乗る必要なんてないんだよ。てめぇも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん