2012-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20120622203532

中学生だとまだ自分で十分な判断ができないで、先生や先輩から言われることを絶対だと盲目的に信じて、やってしまって、また、同じ事を後輩にも要求してっていうふうにして、この吹奏楽部では連綿と同じ軍隊の中のような環境が維持されていくのだろうな。

ただし、そんな環境の中で音楽をやってきたのだから根性テクニックもついただろうし、異常な連絡方法を異常だと思って匿名ダイアリー投稿するという人間らしい心を持っているあなたは、ここはひとつ、そんなつまんない場所を飛び出して、ジャズでもやってみたらどうでしょうか。

吹奏楽をやり続けた人は、ジャズプレイヤーには向かない。

吹奏楽くずれは、ジャズプレイヤーになれる。

  • ツリーを汚くする実験 http://anond.hatelabo.jp/20120602013332 http://anond.hatelabo.jp/20120623152223 http://anond.hatelabo.jp/20120623023851 http://anond.hatelabo.jp/20120623003310 http://anond.hatelabo.jp/20120623075950 http://anond.hatelab...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん