2012-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20120607214743

すっごいマイナーで多分知ってる人ほとんどいないと思うんだけど、

新世紀オデッセリア」っていう、女主人公でバハラグみたいにNTR(?)展開のあるRPGをやったことがある。

前世で命を助けてくれたうえに自分のせいで死んでしまった竜人族のアンチャンが

来世でイケメン王子に生まれ変わってもう一度仲間になってくれたところで

「これなんて乙女ゲー!? なんて少女漫画!?」とwktkしていたら、

少し進んだところでポッと出の肉食系王女に(文字通り)NTRされてしまって

あの時はさすがに「えっ」となったなぁ。

主人公はなんか「あーあーやっちゃったよこの男

王女様とデキるのはいいけどPT抜けんなよまだ仕事あんだからな」

みたいなこと言ってて全然失恋してる様子もない辺り、取り残されたのは自分プレイヤー)だけだったというw


ヨヨみたいにそのイケメン王女様を憎いとか叩きたいと思ったりはしなかったけど、

なんか少しガッカリして、バハラグで夢破れた少年たちの気持ちが少しわかる気がしたな、あの時は。

ちなみにこの王女様がNTRアッーの際にイケメンと作った子が続編の主人公です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん