2012-05-30

クラブカルチャーとか絶滅してしま

小さな店やってるんだけど、ここんところ知り合いのDJとかクラブ関係者がうざくて仕方ない。

どいつもこいつも口を開けば例の署名活動に協力してくれ、店に署名用紙置かせろ等など。

足を運ぶ奴はまだマシだ。

大概のやつはツイッターとかMIXIDM送りつけてきて「このままじゃクラブカルチャーやばい!協力よろ^^」

アホかと。

普段お前らツイッター情弱デマRTしてんの見て笑ってんだろと。

形違うけど全く同じコトしてんだぞ。

だって事情は知ってる。

親しい友達で店シメなきゃいけないかなーって悩んでる奴も居る。

そういう奴は自分のこの先がかかってるから、いろんな人にきちんと会って説明して署名とかお願いしてる。

お気楽なのはDJとか普段店で回させてもらってる奴ら。

自分たちの場所がなくなるということについて真剣に考えてねーだろ?

でなきゃおんなじ文面何回もDMで送ってきたりしねーだろ。

なあ、気づけよ?

影では「普段人を馬鹿にしてるのに自分たちがやばくなったら都合のいい事お願いしに来る」って皆に言われてるんだぜ?

お願いしてるのはまだマシだけどな。

大概のやつは「シェアっす!よろっす!」ホントアホ。

自分の大切なもののために汗かいて頭下げることが出来ない奴らばっかりならクラブカルチャーなどクソと一緒に下水に流れてしまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん