2012-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20120529173135

ヘビースモーカーもいればまったく吸わない奴も居る、ことと喫煙者普通かどうかは関係ないよね。

吸わない奴が一定数居れば「喫煙者普通」とは言えませんw

ていうかなんなのこいつらはマジで

日本語とか論理とかの能力が欠如し切ってるように見えるんだが

こういう奴ってどんな社会生活を営めてるの。

特殊学級とか作業所とかからアクセスしてんの。

勘弁して欲しい。


ちなみに日本現在喫煙率は24%とかな。

吸ってる奴が24%だぞ。

この事実をどうとらえれば「喫煙者普通」になるんだアホが。

学歴や居住地域喫煙率に偏りかあるかどうかだよね問題は。

はあ…。

から偏りがあるって言ってんじゃん。

最初からみんなその話をしてるよね?いまさら何言ってんのこの知恵遅れくんは。


学歴や居住地域喫煙率も風俗嗜好傾向も偏りがあるから

自分の周囲に喫煙者風俗狂いが多いってだけで「喫煙普通」とか「風俗通いは普通」とか言いだすのは間違い

言ってる奴はアホ

って話だよ!

  • 偏りがあるデータを全然示してないしなぁ。 広く分布して全体の25%を占めることを普通じゃないという日本語の感覚はわからんわ。

  • じゃあどういう分散になってると思ってるの? ざっくり成人男性5千万人いるとして、その20%の1,000万人が風俗に行ったとするわな。 それだけの人間が4兆7000億円を年間で使ったとした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん