2012-05-23

なんで私が就活するかって?

そんなことよりマジお腹痛い

これが生理痛の苦しみなのか。今朝、薬局に貼ってあった謎の広告生理痛は本来ないはずのもの」を見た時、お前は何を言っとるんじゃと思ったけど、今ならちょっとその気持ちが分からないでもない。確かに、本来ないはずのものであって欲しい痛さだこれは。お腹痛すぎる。願望をまるで事実であるかのようにして広告しちゃうのはやっぱり冷笑ものだけどさ。しかし本当にお腹痛い。何時まで続くんだこれ。女は子宮ものを考えるという言葉もどうかと思ってた。性欲でものを考えてそれに支配されている男が、きっと女も自分と同じだろうと勘違いしての言葉だろうと思ってた。子宮なんて普段存在を全く感じない訳で、普段存在を感じない腎臓や十二指腸でもの考える人なんていないのと同じ。だが生理痛がこんなに痛いとは。子宮存在を感じない訳にはいかない。生理痛の痛みによって思考を邪魔され左右され悶えるぁぁあgtぐぬぬぬ…ぬ、生理痛の間は確かに子宮ものを考えるとも言えるわこれ。痛すぎて寝れなかった。このままでは生理痛で休むことも視野に入れねばならない・・・が、痛さとしてはそれでもきっと坐骨神経痛で寝たきりの人よりは大したことないんだろうな。やっぱ気力と気合で耐えて行こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん