2012-05-18

虚構新聞やってる奴はクソ

虚構新聞やってる奴はこう言っている。

「笑えない」という指摘に対しては、社主の文章力が未熟であることを反省し、今後さらに精進したい。

まり虚構新聞は、人を笑かすために運営されているのである

虚構新聞は風刺を扱っている。風刺というのは、だいたいの場合、誰か他者をネタにして笑いを取る。イジっている、ともいえる。

しかし、他人からネタにされた虚構新聞側の反応といえばどうだ。

どこぞのブログが僕を名乗って「虚構新聞、閉鎖します」とかいう余計にややこしいことを拡散させたせいで、ツイッターが軽く再炎上したけど、閉鎖はともかく、状況が落ち着かないことには、執筆もろくにできないし、そもそもの本業である寺子屋にまで影響しかねません。

嫌がっている!

おい!

イジってくれたんだぞ!

お前がいつもやっているように!

お前は人にされてイヤなことをやっているのか!

先生にそれは人としてダメなことだと教わらなかったのか!

だいたい、風刺がどうとか偉そうなことを言っている奴の記事がこれ!?

一つも面白くないうえに、笑いを作ることに対する敬意ゼロ

お前がどういう感想を持ったか知らねえけどよ、人生賭けてネタ作って、予選勝ち上がって、ブーイング食らう危険性とブレイクへの未来の間で戦っているプロ芸人への敬意ゼロ

顔も出さず!

ノーリスクで!

お前のいう「一部の物好き」に甘やかされて本業の片手間に書き散らしてるだけの人間が!

それでも笑いに携わっているはずなのに!

そんなぬるい状況で何年もやってきてちょっと炎上しただけで「今も軽く吐き気を催しています。」だと!? 

知るかボケ!!!!!!!!!! やめちまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

……何? だまされるほうが悪いわそんなもんは!!!!!!! リンクくらい踏め!!!!!!!! もう全員ネットやめろ!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん