2012-04-09

他人の情報商材を紹介すると小銭が貰えるアフィビジネスモデルがあることをご存知ですか?

あふぃ あふぃ

日本で「せどり」や「イーベイ」を賞賛する文章の検索結果は今やほぼ情報商材まみれ

私が「イーベイ」をはじめたのはまだ情報商材ビジネスが本格的に流行りだす前

ホームページコンテンツを作ってわからないことはホームページに作ったBBS交流して教えてもらったり

自分の体験をブログに書いていました。

その頃は皆割りと交流してる人多かったけど、ある時情報商材化に目をつけた人が出てから

この界隈コミュ駄目になっちゃったね 情報商材や高額セミナーメルマガ宣伝する(してほしい)、商材の為に知名度(ランキング等)を高めたい

人ばかりになってしまった がっかり

しか一番最初に「イーベイ」の情報商材化に目をつけた人は4年ぐらい前に、ブログコンテンツ更新が途絶えてしまった

あの人はいまどうしているのだろう 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん