2012-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20120322165946

上層部ITオンチネット会議とかやりたがらない。

ために多くの人間が、高い地代を払ってってバカらしいだろ?

偉い人間が高い給料持っていくのはいいから、ヘリでも何でも乗ってくれ。って話だと思うんだよ。

でも、そう思わない。下の人間が上に合わせろっておかし構造なのが日本官僚

 

気がついてみると、超不思議構造だぜ?

政治家官僚偉人たちが会議を辞めて、なるべく地方地方 出向いていこうぜ!ってやってくれれば

貧困が少しでも少なくなるのに。

むしろ中央集権して土地バブルすら起こしたのがこの国だからなぁ。

当時はわからなかったのかもしらんが、振り返ってみるとバカバカしい原状だ。そして、都心住宅ローン組んだリーマン哀れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん