2012-02-27

私はゲーム漫画オタクである

(しかし実のところオタク定義自分の中で曖昧なので、「ゲーム漫画好き」と表現したほうがいいのかもしれない)

雑食というか基本的に何でも好きで少女少年青年・成人漫画なんでもこい。

そんなわけで人と話していて、漫画などの話がでると話にのることが多い。

そういうとき、相手が男女どちらであっても結構確立で「もしかして腐?」と言われる。

しかし私は腐が嫌い。昔の腐が増え始めたときは何も思わなかったが最近になって嫌になってきた。

腐に受けるようにわざと作っている作品が多い。そして何でもかんでも次元お構いなしに腐フィルターを通して見る腐の方々。

構わないのだけど、一般にまで迷惑をかけるのは止めて欲しいです。

ところで先日にある作品のキャラマウスパッドになったということで見たら、茶吹いた。

あい系統のは男の娘キャラが走りだったか忘れたけど、同人から自由とはいえあれは酷い。

  • 何が言いたいのかよくわからん。 腐が「あなたもしかして腐? やったお仲間だ!」ってやってきたならともかく、そうでないなら「一般に迷惑かけんな」言われても腐ってる側は何を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん