2012-01-15

自分と同年代和服女性に、

ラムラって言うと現実的にはちょっと危険なので、

「アリ」もしくは「いいんじゃないの」という人はいるのか。

いや和服だと着てるものに気を使いすぎて、フツーのデート(笑)にも変な緊張があるよなーと思って。

 

そういや花火大会浴衣女子は「脱がさないで」ってアレなのか否か。

なんかのテレビで「洋服の時ならおkってこと」みたいにゆってる女子アナがいた気がするのだが。

まあそれ以前に女子は「花火大会浴衣」が着たかったら着れる様にになるべきであって、

まあそんなことはおいといても、浴衣女の子って可愛いよね、じゃあ着物は?みたいな。

 

唐突にそんな事を思ったのでした。

着物スキー女子だけどデートは洋服、とか、行く場所を選ぶから着ない、とか、そういう人が多い気がするので。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん