2012-01-10

エロなんて二次元でいいじゃん

エロなんて二次元でいいじゃん

私は女なので女性向けの二次エロを消費しているけど、これは本当にそう思う。

二次元"で"いいじゃなく、エロには二次元"が"いい。

まず三次元男優はろくなやつがいない。

色黒で筋肉質でテカテカしたいかにもDQNな奴と、白豚のようなオッサンの二択しかない。

また、AVで食っていくという生き方を選んでいる時点で人間的に軽蔑してしまう。

演技力も無いので「知的イケメン」という役を演じることもできない。

三次元エロは私の性的ファンタジーを何一つ叶えることができない。

しか二次元は違う。性的ファンタジーを叶えるために生まれたキャラクターから

DQNか白豚の二択という悲惨三次元に比べ、二次元キャラ属性がとても多くて選び放題。

AVに出ている時点で清純派ではないので"清純派AV女優"は破綻しているが、

"清純派二次元キャラエロをやっている"は成立する。

同様に三次元知的イケメンAV男優などやるはずが無いが、二次元ならその夢がかなえられる。

また異性から性的ファンタジーを受けとめるのは三次元人間にとっては苦痛だが、

二次元キャラ苦痛を感じない。なぜならそもそも性的ファンタジーによって生まれているから。

二次元性的ファンタジー分野で三次元圧勝しているというか、完璧だと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20120110201128

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん