2011-12-06

クリスマス普通に過ごすのでもいいや^^

なんだか、今まで記念日にこだわってたけど、仕事が忙しいってのもあるけど、普通に過ごすのでも良くなってきた。

もちろん特別だなという日に何かあるのはすごく嬉しい。

でもそれでも、毎日が実は特別で、毎日君が僕のためにいろいろやってくれたり、眠いのに無理して起きて待っていてくれたり、そんな日常が嬉しくて(少し申し訳ない)。

つらいなー…と思うときやさしくしてくれてありがとう

オヤジ病気ときもずいぶん支えてもらった、これは本当に感謝しきれない。

付き合い始めのころは、君が記念日無頓着すぎてちょっとむっとしてしまったが、ごめん。

今は毎日が特別だなと思うよ。それは信頼関係が徐々に築き上げられたせいだとおもう。

特別な日に忘れられる恐怖がかつてあったんだけど、今はなんだかあまりない。

毎日、ほんとうに一緒にいてくれてありがとう。これからもずっと一緒にいて欲しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん