2011-12-03

質問

二人でスカイプ通話中、何気ない日常会話を交わしながらオナニーをはじめる人がいるのですがこの人が何を考えているのかよくわかりません。

どういう心境でそういうことをしているんでしょうか?

(追記)

情報があまりに足りないと言われ反省しています

・私、彼ともに20代前半です

・同じ大学に在籍していた過去がありますが、在学中は全く面識がなくネットでのお友達として出会いました。

・実際に会ったことはありません。

写メの交換等でお互いの顔は知っています

・知り合って3か月ほどですが、ほぼ毎日携帯メールでやりとり・スカイプ通話しています

ときどき会話の合間合間で無言になる時間があっただろう。そのとき実はオナニーしていた」と言われたのが最近のことです

お互いの仕事学校休みの日なんかは一日とか二日ぐらい通話をつなげっぱなしにすることもあって、当然ですがその間ずっとしゃべりっぱなしというわけでもなく、各自好きなことをやったり、会話の途中で無言になることもありました。

(私がその告白をうけて戦慄したとか、もう気持ち悪くて話したくないとか、そういう感情はありません)

しかそれからはふっきれたのか、通話の途中に宣言してオナニーをするようになりました。何を考えているのかさっぱりです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん