2011-10-29

とくダネでのTPPに関する中野准教授が出演した会について

中野剛志准教授がキレてたって話題になってた奴を見てみた。

 

参考

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1214.html

 

中野さんが言ってた事を見て思った事。

TPPは反対。

民主っていうか野田カス

笠原、小倉ネクタイでぶら下がれ。

中野美奈子だっけ?あの子はしょせん女の子扱い。

 

そして何よりも有名なコピペエンジンがかからないの」を思い浮かべた。

中野准教授がキレた理由ってこの男の気持ちといっしょなのかなーと思った。

このコピペの女も生放送に出たとすると、笠井小倉と同じように黙って下向くんじゃないのかなーと。

 

 

【参考】

女『車のエンジンがかからないの…』

男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』

女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』

男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』

女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』

男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』

女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』

男『…ライトは点く?点かない?』

女『○時に約束からまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』

男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』

女『え?ごめんよく聞こえなかった』

男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』

女『何で?』

男『あ、えーと、エンジンからないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』

女『何の?』

男『え?』

女『ん?』

男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』

女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』

男『いや、だから。それを知りたいかライト点けてみて欲しいんだけど。』

女『もしかしてちょっと怒ってる?』

男『いや別に怒ってはないけど?』

女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』

男『だから怒ってないです

女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』

男『大丈夫から。怒ってないから。大丈夫大丈夫から

女『何が大丈夫なの?』

男『バッテリーの話だったよね?』

女『車でしょ?』

男『ああそう車の話だった』

女『もう、男って人の話聞かないんだから

男『ごめん、ごめん。で、ライト点く?』

女『やっぱ怒ってんじゃん』

男『怒ってないってば』

女『絶対怒ってる。何カリカリしてるの? 人が大変な時に!』

男『いや、俺はただライトが付くかどうかを…』

女『話を逸らさないで! ライトがどうこうじゃなくて今あなたの話をしてるの!』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん