2011-10-17

モテるための鉄板テクニック(成人向け。対女子

基本の心構えは「男がリスクを取る」最も重要もの勇気

まずはターゲットを複数人決める。

飲みにいこうメールをひたすら配信。

無視や断りは気にしない。これは確率の問題。外れて当然。数うちゃ当たる精神で誘いまくる。

複数人同時にターゲットにすることで、気が分散して失敗してもショックが緩和される。

逆に1人に絞るのは危険。失敗したときのショックがでかい

食事に誘う店はL字席を予約→自然な流れでボディータッチ狙い

鉄則:女の子に話をさせる(聞き上手になる→質問を投げかけて話を掘り下げる)

髪型、服装、アクセサリーなどをほめる「そのピアス可愛いね」など

または「(髪型、服装、アクセサリーなどが)〇〇ちゃんに似合ってるね」

「○○ちゃんの目ってすごいキレイだね。」など白々しい一歩手前までとにかくほめる

「好きなタイプは?」と振る→女子「○○な人かな。△△君はどんな人がタイプ?」→「甘えてくれる子がタイプ」と返すと鉄板

頃合を見て、頭をポンポンまたは撫で撫で

手相を見たり、階段・段差で手を取ったり身体を支えてあげたり、「ちょっと酔ってきた?」とほっぺたを触ってみたり。

(最終的には肩や腰に手を回したり、店から出て手を握ることができれば、かなりいける。)

「いい人」にならない。グイグイ引っ張ってあげる。(しかし無理やりはダメです。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん