2011-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20111014220139

対訳した増田だけど、google翻訳を使ってもそこまでひどくなかったぞ?

こんにちは

このアカウントは、@リプライおよび/または言及の機能を使用して複数の迷惑メッセージの送信に懸濁した。これらの機能は、Twitter上の人々が容易間の通信を行うことを目的としていますTwitterは、それらがように虐待目的としない使用されるようにするには、これらの機能の使用を監視します。未承諾または悪質な方法ユーザーの束にメッセージポストするためにどちらかの機能を使用すると、その使用の乱用とみなされ、これはアカウントの停止をもたらす。

これらの機能の詳細については、私たちの@返信と佳作ヘルプページをご覧ください。

http://support.twitter.com/articles/14023

私は今あなたアカウントを非中断している。それが正常に戻るには、フォロワーと、次の数字は1時間程度かかる場合がありますのでご注意ください。

Twitterルールを必ず確認してください、繰り返しの違反として永久停止になることがあります

http://twitter.com/rules

ありがとう

TheCaptain

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん