2011-10-13

僕が振られてからの話。

人生に置いて何人かの女性と付き合ったことはあったが、初めてまとな恋愛をした三ヶ月、そして更に元彼女に振られて二ヶ月が経とうとしているが、未だに引きずっているのである

もちろんあわよくば復縁したいなんかと毎日考えてしまっている。だからこの日記匿名で書いている。

これまでは恋愛の恋の字すらなく、フラグが立てば折り、そんな生活を続けてきた。

しかしその蜜の味を知ってしまたからか、元の自分に戻れるきがしないのである

もはやこの気持ちは元彼女に対する愛情なのか、それとも自分プライドを傷つけられた執着心なのか自分では判断することができない。

しかし一つ言えることは、私の自尊心完膚なきまでに叩き潰されたのは間違いないのである

それを取り戻すため、そして心に大きく開いた穴を塞ぐための何かを求めいるのは確かである

それは元彼女から愛情であるのか、他者から愛情であるのかどうかは定かではない。

しかし他の女性と食事などをしても、満足できないのは確かである

経験上初めて振られることになったわけだが、未だに気持ちの整理がつかない。

しかしこれは私だけでなく、生きている殆ど人間経験しているんであろう。

なので時間が経つにつれて、私もその一員になるのかもしれない。

生きるとは残酷である

自分が思う人と一生を添い遂げることができないというものは、生きている上で一番残酷なことなのかもしれない。

もうしばらく私は腐海に沈んでいることにする。

  • 初めて本気で好きになったんだね。良い経験をしたではないか。 でもたった一ヶ月付き合って別れたということは、いったい相手は御主の何に惹かれ何に絶望して去って行ったのだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん