2011-10-13

リンク先には、はてな日記もあったと思うのです・・・

こんばんは

http://anond.hatelabo.jp/20111013005920

はてな増田だけではありません。

動画はありませんが録音ならあります

動画撮影するものがありませんし、今から何の動画を撮るんでしょう? ちょっとよくわかりません。

ようつべ、アップしたものもありますが、(それは証拠になるものではなくて、検察審査会に対する質問の電話ですが) ようつべ内にある妄想の可能性が高いと思われる人のアップを見てたら、怖くなって・・・

動画警察スーパーなどでのやり取りをアップしてらっしゃるですが、本人は自分正当性を示すと思っているものが、逆の証拠になってました。

一見変に見えない部分もあるのが怖かったです。話し方なんて、言ってる事が物理的に不可能な事でなければ、全然わかりません。(親が暴力を振るうと言うのを警察内に呼び出された親自身が言ってたのが、ちょっと気になるくらい、もしかしたら家庭にも問題はあるのかもしれない。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん