2011-09-30

拡散に協力を頼んだら、ここまで上からになれる人って・・・

手を差し伸べたら、とか言われてるw

拡散て、「広く世間に知ってもらう」って事じゃないの?

広く世間にまで言わなくても、とりあえずその人の周りとかに、でもいいけど、ツイッタの拡散て、何月何日にという証拠が必要とかいうようなもんじゃないとできませんとか、それは弁護士にとか、言われるものなわけ?

弁護士弁護士で別の話だから拡散とは関係ない話


勝手に、ツイッタはあほが多いとか書いて来られたけど、ツイッタってほんとに色々な人がいるのに、必ずしも大多数に働きかけるためのものでもないし、いろいろな人がいるから、その中で興味を持った人に詳しく話すとか、広く知ってもらう事で、色々な人多数派でない人が見る可能性もあるし

アパート半壊させられましたという情報は、大多数も驚くと思うけどな

http://www.webpagescreenshot.info/img/68852-930201123949AM

手を差し伸べたらw


何様俺様じゃんwww



http://twitter.com/#!/Tasmanian_good (自分の )

追記  しかも、キチガイ病院から逃げて20です!!!

こうして放置されてて良いのでしょうか?

さらに、親を怖がって、住民票の部屋と住む部屋と2つ借りてたんですよ!!

うちの親は社会的には普通の人と認識されてますが、その普通の人をどうしてここまで恐れなければいけないんでしょうw

こういうFAXを送ったり、ドアの鍵を交換して行くからでしょうか?

http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html

今、「親からFAX」だけで1ページ目に出ましたw1個目ではないけど、3、4個目。親からFAXなんて言葉、書き込み人がいないからかなぁ

  • そりゃ上から目線でしょうよ。手伝おうとしてくれてるんだから。 何も疑問を持たずに言うこと聞いてくれる奴隷募集してるわけじゃないでしょ? そこに文句を言うのはおかしい。 も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん