2011-09-07

もう駄目かもしれない

機能不全家庭に生まれて、親が憎い。周りの人間が憎い。嫉妬が止まらない。成す術の無かった自分を呪う。

自力で情報をあさっても、カウンセラー相談をしても「忘れるしかない」「気にならないように没頭できる何かを探すしかない」という応えしか返って来ない。

忘れられない。没頭できる何かなんてない。

自分は一生憎み続けるだろうし、それで頭のリソースを費やしているから何かに没頭できるはずもない。

このまま何もできずに時間だけ浪費して死ぬしかないのだろうか。

自分落ち着ける場所が欲しかった。安定した生活が欲しかった。心を許せる人間がいてくれればそれでよかった。

大事な時期を非情な奴らによって潰された。今癒されても間に合わない。

いっその事、今すぐ楽になった方がマシなのかもしれないと今日はずっと考えていた。

気分が安定しない。自殺するかもしれない。

最後に、こんな所だけど吐き出させてくれてありがとう

  • どうせ死なないし死んだら死んだで誰も気付きもしない

  • カウンセラーは普通、指示するような事は言わないよ そう言われたと思うなら、その考えはあなたが思ってることだよ あなたを縛ってるのはあなた 憎むのも、没頭できないのも、生産...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん