2011-08-24

「昔やんちゃして今は立派に生きてます!」って芸能人島田紳助筆頭)が

いくらヤクザとつながりあったって、その責任とって引退したっつったって

ファンは気にしないよ

 

だって自分みたいな立場の人間と同じ視点で!」って幻想抱いちゃってんだもん

むしろ応援しちゃうよね、負けないで! がんばって! って

 

 

しかしアレだね、芸能界って、ヤクザのやり口とほんと同じだよね

 

「お前も俺みたいになりたかったら、男示せや、な?」

っつって、クズみたいな仕事させるけど

幹部になる連中はそういうの上手く回避してる奴、っていう

 

グラビアなんかでも、下品な雑誌に出たらもうテレビドラマの主役とかないのにさ

有名になるためだ、って言われて脱いじゃって

ちょっと稼いだら使い捨てだもんね

 

 

あ、普通社会も同じか

あー、社会に出たくないわー

社会人の皆さん、今日暑いけど、がんばってください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん