2011-08-01

今更他人が自分の生活に入り込んでくることが想像できない。

言い訳とかそういうのじゃないんだよ。

小さい時からそうだったんだ。

だいだいよいままでずーっと続いている人間関係なんて皆無じゃないか

そりゃそうか連絡を取らないんだものね。

そりゃ連絡もくるはずも無い。

で、それを問題だと思っていない(仕事は別。必ず連絡する)

こんな自分結婚して世帯もって…?

想像できない。

仲良くなるって感覚もわからない。

仲良くなろうとする感覚もわからない。

結婚は必ずしなくちゃいけないというものならば、

私はこんな人間は、学校だとか職場だとか少なからずあるであろう行動範囲の中にいる人達

結婚するしかないんだと思うが、

職場女性はほぼ既婚もしくは一回り以上、年上

少なからずあった職場外の行動範囲内にはいたが、家庭の事情で外出もままならず行動範囲が小さくなっていったので…チャンスもなくなる

結婚相談所

まったく納得もしていないのに入会させられたよ。実際に会う機会も出てきた。

結婚云々の依然として異性との接触に普通は喜ぶべきことなのかもしれないが…

別になんとも思っていない自分がいる。かなりのストレスにも感じている(出かける場所を見つけるストレス

会話云々はまあ落ち着くし楽しくもあったりするんだろうけどもそこどまり

それ以上のものは無い。

もう苦しくて仕方ない。こんな自分じゃ駄目なのか。生きている価値も無いのか。

まあ、キチガイ扱いされましたけどね。両親に。

嘘は言っていないんだけどなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん