2011-07-24

貸し切り遊園地

今でも良く思い出す。

観覧車の上から見下ろしたガラガラ遊園地

近所の河原で蚊にさされながらした線香花火

来年また来ようねってつぶやいたあの時のイルミネーション

喧嘩ムードで観たイルカショー。

ぐでんぐでんに酔った僕を介抱してくれた君。

君が僕の心臓の音を聞いていた朝、僕が聞いた始発電車の通り過ぎる音。

久しぶりのデートで行った中華街トリックアート展。

新幹線の駅のホーム、振り返らない君の背中を消えるまで見つめてた事もぜんぶ。

連絡も取らなくなって、もう1年と半年

その間別の恋をしなかったわけじゃない。

でも、今でも彼女の事を思い出す。

もう一回付き合いたいとか、まだ好きだとかそういう感情じゃないと、自分では思う。

彼女破天荒だったし、結婚しても苦労するのは目に見えてるしね。

でも、彼女の事を思い出す。

寝る前に。ふと気を抜いた時に。朝方ベランダタバコを吸ってる時に。

君は、僕がタバコを吸い始めた事を知らない。

僕は、今の君を知らない。

  • 早く禁煙しろ クセーぞ

  • http://anond.hatelabo.jp/20110724180544 先日貸し切り遊園地を投稿したMです。 あれは全部実体験です。なんか最近良く思い出すなーって。そんな気分で書きました。 そんなこんなで、最近の僕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん