2011-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20110712200009

それでもFラン大しか出れなかった息子の不出来(イコールお前の教育)が悪いんじゃないでしょーか!?

その日本語を使う学歴に興味があります

まあ、男のくせにFランにしか行けない男と付き合うあなたも大概ですが・・・

最低でも早慶は出て出世コースに乗ってないと・・・・

(素朴な疑問なんだけど、どうやってそういう子と出会うの?周りにいないのですが)

えーと、まともな人生を歩んでいればあなた友達の半分以上は大学生になっているでしょう

高卒友達はだいたい高卒で集まりますから

まあ、中学校の時のクラスメート、ぐらいまで遡れば高卒の友人もいるかも知れませんが・・・

まあ、底辺になるかならないか瀬戸際、私なら二股して、そのFラン男を捨てますかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん