2011-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20110519100137

2年じゃ無理でしょ。

自炊よりも遥かにコストがかからない「DVDエンコードして携帯端末で見る」という行為すら未だに定着してないんだからiPhoneiPad映画見てる人っている?

あっちは、元になるDVDレンタルで借りてくれば数百円で済むし、殆ど自動化されたソフト多種多様存在するし、エンコードされたファイルを端末にコピーするだけで完了する。DVDPCに突っ込んでソフト立ち上げて、ボタンを1個2個押して放置するだけでいいのに、未だに誰もやらんでしょ。音楽CDMP3化してデジタルオーディオプレーヤーで聴く文化だって90年代後半には存在してたけどiTunesiPodの組み合わせでやっとこさ定着したようなもんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん