2011-04-24

福島から転校生イジメ入院。もし自分子ども加害者だったら

ニュース以上の詳しい事情はわからないので

福島から転校生が、腹を蹴られて入院」程度の情報を前提とするけど

 

少なくとも転校生のほうは震災の被害を受けていて、

いじめられる以前に圧倒的に「可哀想」な子であるのに

さらに追い打ちをかけるこのクソッタレな仕打ち。

他人の子だったら実名晒してぶっとばしたいくらいだ。

でもこのいじめっこが自分子供だったらどうする?

どっからどう見ても圧倒的加害者自分の子になんて言うかね?

 

たとえば殺人くらいの重罪なら国が捌いてくれるけど

あくまで「いじめ」なのだから、この子の矯正は親か先生がやらなきゃいけない

映画の中のいじめっこの親って大概「うちの子がなにしたっていうんですか!」

盲目的おばかさんだけど、実際自分の子がこんなクソッタレだったら

ショックでなんも言えないかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん