2011-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20110419194502

みんすシンパてえのは頭悪いなあ。

原発対応で批判されてるのは、そのあまりの不手際さなんだよ。いや不手際どころか政府が機能してないんだよ。対案? 機能不全の対案ってどんなだよ。アホか。

それにたぶんお前さんのソース毎日の記事だと思うが、東電がベントためらってるところにバ管が「じゃあ俺が行く」っつって殴り込んだって話だろ?

そりゃあみんシンパにとっては英雄的行動に見えるのかもしらんが、総理本人である必要はないだろ。要するに信用できる閣僚がまったくいなくて頼れるのが自分一人なだけ。その点だけ見ても民主党内閣は駄目だよ。

ところで「臨界ってなんだ」って言っちゃう人に、ベントの意味わからんだろ。

まあ誰かブレーンとなる相談役が閣外にいたってことなわけだが、その点は幸運だった。

ただ党内です孤立してる総理が正しい方策をとりたくてもとりようがなく、やたらとコストがかかる方法しか選択できなかった、というのが事の真相だろうよ。

  • 不手際って具体的に何だよ。具体的に何をしたもしくは何をしなかったのが悪いってのが不手際だろ。言いがかりでも何でもいいからそれを言ってみろよ。ミンスガーさん自身それすら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん