2011-04-03

ゲイなんですかこれ

から大学生

自分ノンケのつもりなんだけど、彼氏もいる上にアナルセックスしたいなと思ってる(自分がタチで)

彼氏と書いたが自分の中では完全に女として見てる。(彼自身がかなり女性的な性格をしてる上、腐男子

これはゲイなんだろうか、自分はバイだと思っている、本当は女の人と付き合いたいと思ってるから

 

付き合い始めたころは彼が女性ならよかったのと考えることも少なくなかった、けど別れられない。

彼にはかなり依存されてると思う、自分が家にいる時はいつもスカイプで通話していないと彼は気が済まない。

そんな彼が嫌かというと最近は慣れてきて彼の好意が心地良く感じてきた。

もし彼が浮気したら絶対に許さないと思うし、今別女性が好きになったとして今の関係を捨てられないと思う。

 

自分は彼に恋をしているのか、それとも彼との依存し合う関係が好きなのかがわからない。

今までこんなに他人に愛されたことがなかったから、単純に愛してしまったんだろうか。

彼じゃない別の人が自分にこんなにアプローチをかけてくれたら今の関係なんてなかったかもしれない。

彼だから好きというわけじゃないのではないかと思い、彼に対しての愛情責任が持てない。

ゲイカップルである自分というのも受け入れづらい。

「本当は女の人と…」と、どこかで考えている自分が情けない。彼に対して誠意がないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん